忍者ブログ

睡魔と闘いながら

睡魔と闘いながらプログを書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣替えしました。

朝6時に起床。
7時に朝食。
7時30分に子供を送りだす。
後片付けして、掃除と洗濯。
洗濯物を片付けていると、衣装ケースがパンパン!
前から気になっていたけど、ようやく重い腰を上げて、
冬物と春物と夏服が服がごちゃ混ぜになっていたのをきれいにまとめて
全部季節ごとに分けて、衣装ケースに片付けました。
忘れてはいけないのが湿気取りと防虫剤の入れ替えです。
半年前に入れておいた湿気取りが全部ゼリー状になっていました。
冬の間これだけ湿気を吸い取っているということです。
特にこれから梅雨の時期はしっかりと湿気対策をしておかないと
洋服がカビだらけになってしまう可能性がありますね。
なのでいつもより多めに湿気取りを入れておきました。
1時間以上かかったけど、梅雨に入る前に衣替えが出来てよかったです。
ちょっと休憩。
PR
Copyright ©  -- 睡魔と闘いながら --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]